

愛され葉酸の口コミ 乳酸菌でビタミン吸収力アップ!


妊活を始めるにあたって購入したした。ちょうど飲み始めようとした時に妊娠が発覚!これから赤ちゃんのためにしっかり飲みたいと思います!



飲んでから、体調の変化はそこまで感じませんが、朝、スッキリ起きられるようになったのは葉酸のおかげ?(笑)生理痛も少し和らいでいるような気もします。



葉酸は造血にかかわるビタミンということで、妊娠に関わらず、続けてみようかと思っています。





葉酸や様々なビタミンを補っても、身体に吸収されなければ意味がありません。栄養を吸収する役割を持っているのは腸です。

愛され葉酸には、腸の働きを活発にしてくれる乳酸菌も配合していますから、愛され葉酸に含まれている葉酸もしっかり吸収できる環境を整えてくれます。



腸の働きが改善されると、免疫力だってアップ。風邪をひきにくくなるし、インフルエンザなどの感染症にもかかりにくくなります。

ママの体調が悪くなってしまうと、お腹の中の赤ちゃんにはダイレクトに悪影響を与えてしまいますから、体調管理はいつも以上に気を配らなければいけません。





赤ちゃんが順調に成長していき、安心して出産日を迎えられるようにしてくれる愛され葉酸を試しに飲んでみるにはこちら
↓↓↓